40代から始める趣味/オススメ雑貨

40代から始める趣味/オススメ雑貨

やりたいことリスト

やってみたいことリスト

登山

数年前から登山をやろうと思っていたのですが、ようやく重い腰を上げてこの1年前から近場の山を登るようになりました。
この冬の間に体力をつけて、春〜秋の登山を楽しみたいと思っています。
徐々に登山用品も揃えていきたいと思っています。

写真

海外旅行に行く直前に、エントリーモデルの一眼レフカメラCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i レンズキット EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7I-18135ISSTMLK)を衝動買いしてしまったので、資産の有効活用をしないといけないなと思いました。
登山をするついでに、素敵な写真が撮れたらいいなと思いました。

ジム

自己啓発の本を読んでから、運動した方がストレスを溜めにくいと書いてあったので、ジムに通うことにしました。

旅行

旅に出るのは好きで、人との触れ合いがあり、自分も成長できるんじゃないかと思ったので、仕事の合間に旅行に出かけたい。

スノボ

学生時代にできなかったスノボード。冬場の体力作りに始めることにしました。
そうは言ってもウェアもボードもないのいので、まずはウェア、ボード選びから。。。